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正社員 経理

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®隣接!エンターテイメントの世界の裏側を支えませんか? 経理購買スタッフ募集!

ホテル ユニバーサル ポート

大阪府大阪市此花区桜島1-1-111

#資格支援制度あり#賞与支給実績あり#宿泊割引あり

施設について

どんな施設か?

■ホテル ユニバーサル ポートについて
ホテル ユニバーサル ポートは、大阪にあるユニバーサル・スタジオ・ジャパンのオフィシャルホテルで、パークから徒歩わずか4分という抜群の立地が魅力です。訪れるゲストが特別な1日を過ごすための「港(PORT)」として、心躍る出発と興奮冷めやらぬ帰港を迎え入れる、快適な空間を提供しています。ホテルの特徴として、ミニオンとのコラボレーションがあり、ロビーにはミニオンをテーマにしたデコレーションが施され、ファミリーやカップルに人気の「ミニオンルーム」も完備。パークの世界観をホテルでも楽しめるような工夫が満載です。

また、レストランではビュッフェスタイルで季節感あふれる料理が楽しめる他、巨大恐竜をモチーフにしたレストランなど、遊び心に富んだ空間でのお食事体験が可能です。多彩な客室タイプが揃い、家族連れやグループ、女子会など、用途に合わせた宿泊スタイルを提供しています。全室バス・トイレがセパレートで、快適な滞在が楽しめるのも特徴のひとつです

その施設で働く魅力

■エンターテイメント施設との密接な連携
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのオフィシャルホテルとして、エンターテイメント性あふれる環境で働くことができます。パークとの密接な連携により、ゲストにテーマパークの世界観を広げるおもてなしを提供し、エンターテイメント業界での経験を積む絶好の機会です。

■多彩な食の演出を学べるビュッフェレストラン
ホテル内のレストランでは、季節の食材を使用したビュッフェを提供し、目の前で料理が仕上がるライブキッチンが魅力です。お客様に感動を与える食の演出を学びながら、料理やサービスに対するスキルを磨くことができるため、食に興味のある方には理想的な職場環境です。

■世界中のゲストを迎える経験
海外からのゲストも多数訪れるため、国際的な接客スキルを身に付けるチャンスがあります。異文化交流を通じて、多様な価値観に触れることで、ホスピタリティ業界での視野を広げることができるでしょう。

■特別なデザイン空間で働く喜び
ホテルの館内は、ミニオンをはじめとしたテーマ性のあるデザインが施されており、スタッフ自身も楽しく働ける環境が整っています。遊び心あふれる空間で働くことで、ゲストと共に特別な時間を共有できる点も、このホテルで働く大きな魅力です

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募集について

何をやってもらうか

ご経験やスキルに応じて、当ホテルの経理業務(一部 購買業務もあり)をご担当いただきます。
将来のリーダー、マネージャー候補としてご活躍いただける方を募集します。

■業務内容
【経理業務】
売上(売掛金)管理 :売上集計、請求書作成、入金確認・売掛金消込、残高管理
仕入(買掛金)管理 :支払処理、費用集計、残高管理
現預金・釣銭管理  :小口現金管理、預金管理、両替金管理、経費精算
その他       :宿泊税、印紙税の申告
【購買業務】
発注、検品、納品書・請求書チェック、棚卸立会

・月次資料の作成
・予算策定及び実績との差異分析
・内部統制の遵守と改善のための業務プロセスの見直し
・財務分析を通じた経営判断のサポート

※年次決算や税務申告については本部が担当しますので、日次・月次の処理が主な業務となります。

どんな人と働きたいか

必須
・企業の経理部門にて勤務経験を有する方
・主体的に業務に取り組み、問題解決能力を持つ方   
歓迎
・コミュニケーション能力に長け、チームワークを大切にできる方
・Microsoft Excel に精通しており、関数やピボットテーブルを利用してデータの作成・分析が可能な方
・日商簿記検定3級以上の合格者
・財務会計の基礎知識を有し、正確な報告書作成ができる方 

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募集情報
募集職種
経理
雇用形態
正社員
給与
年俸 3,300,000円 ~ 4,500,000円

月給制 能力等を考慮し当社規程により決定
試用期間3ヶ月

給与改定/年1回
賞与/年2回(スタッフ)・年1回(アシスタントマネージャー以上)

勤務時間
8:30~17:30(休憩60分)
待遇及び福利厚生
社会保険完備(雇用、健康、労災、厚生年金)
交通費支給(規定あり)
退職金制度
直営保養所(軽井沢・京都嵐山・伊勢志摩)や全国に契約保養所
定期健康診断(※被扶養者対象)
日帰り人間ドック(35歳以上対象)
休日・休暇
公休108日
長期休暇制度(休日とは別に、7日間の連続休暇を特別休暇として付与)
年次有給休暇10日~20日・慶弔休暇・ボランティア休暇、ボランティア休職
生理休暇・看護休暇・積立保存休暇
産前産後休暇、育児休職(産前時差勤務、産前通院<定期検診等勤務時間内通院可>)
勤務地
大阪府 大阪市此花区 桜島1-1-111
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企業情報
会社名
オリックス・ホテルマネジメント株式会社
設立
1997年01月
代表者名
取締役社長 似内隆晃
資本金
1000万円
従業員数
1139名(2024年3月31日現在)
業務内容
宿泊施設運営事業
ホームページ
https://www.orix-realestate.co.jp/hotelmanagement/
本社
東京都港区浜松町2丁目3番地1号日本生命浜松町クレアタワー