正社員 総支配人・副総支配人 ツイート
【名古屋に新たな拠点】BASE LAYER HOTELでの支配人募集、2025年開業メンバー求む!
#寮あり#宿泊割引あり#オープニングスタッフ#英語が活かせる#育休取得実績あり#部屋数101室以上300室以内
施設について
どんな施設か?
2025年5月、愛知県名古屋市中区錦に新規ホテルを開業いたします。これに伴い、開業準備期間からチームを牽引いただける支配人を募集!あなたのこれまでの経験とカルチャーセンスを活かし、「宿泊だけじゃない、ホテルの価値」づくりを私たちとしませんか?
【 BASE LAYER HOTEL とは 】
「街を遊ぶ、ビジネスホテルの新しいカタチ」を提案する、カルチャー感度の高いビジネスパーソンのためのビジネスホテルです。『カルチャービジネスホテル』 という、カルチャーを身近に感じる人たちが求めていた、新しいカテゴリーのホテルを展開をしています。出張やビジネストラベラーにとって、仕事でのパフォーマンスを発揮するのはもちろんのこと、滞在先の街のカルチャーを楽しみ尽くすことで、インスピレーションを受けられる大きな機会を提供します。
■コンセプト:快適な滞在と楽しい街遊びを支える基礎的機能ホテル
「BASE LAYER」(=アウトドア用の基礎的機能ウェア)の名前が表すとおり、「快適な滞在」と「楽しい街あそび」を実現するために必要な基本的機能をすべて備えています。街と人、 人と人をつなぎ、街の魅力を発掘・発信することで、これまでにない感動体験を提供し、人とカルチャーが交錯する、ハブのような存在を目指しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
客室数:186室
客室単価:(スタンダードルーム) ¥12,000~ / (ファミリールーム)¥32,000~
設備:レストラン / 貸切サウナ / ランドリー / ロッカールーム
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※掲載画像はすべて「MUSTARD HOTEL 下北沢」です。
募集について
募集背景
新規開業
何をやってもらうか
新規オープンにあたり、開業準備期間よりプロジェクトにご参画いただき、ホテル運営に関するオペレーション構築・スタッフマネジメント・レベニュー管理・地域コミュニティとの連携などの業務を、マルチタスクで担当いただきます。
また、開業後はマネージメントポジションとして、マーケティング施策・業務改善・人材育成や施設管理業務など、多岐にわたる活躍を期待しています。
■具体的な仕事内容
・チームマネジメント
・レベニューマネジメント
・施設管理
・フロントコンシェルジュ業務
・お客様からのリクエストやクレーム対応
・人材育成
・ローカル連携(レストラン・ショップ・カルチャースポットなど)
など、裁量権を持って、お任せしたいと考えています。
どんな人と働きたいか
【必須(MUST)】
・ホテルでの勤務経験がある方(ホテル業務全般の理解がある方)
・ホテルレベニューマネジメントの経験
・英語でのコミュニケーション能力をお持ちの方
【歓迎(WANT)】
・ホテルや宿泊施設の新規開業に携わった経験のあるの方
・レベニュー管理、月末締め等の数字に関するマネージメント経験のある方
・宿泊業における事業戦略、販売戦略等の立案、マーケットリサーチを主とした業務経験のある方
・人材育成または新規開業に携わった経験のある方
求める人物像
◎ 好きが明確にある方
◎ 何事にも前向きに、自分から積極的に業務に取り組み、遂行できる方
◎ 自分の好きなこと、得意なことを取り入れながら仕事の楽しみややりがいを自ら見つけていける方
◎ ファッションやアート、インテリア、食、さまざまなカルチャーにアンテナを張り、 アイディアを考えたり、それを実行することが得意な方
◎ コミニュケーション能力があり、社内外関わる人たちと気持ちよく仕事ができる方
- 募集職種
- 総支配人・副総支配人
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 月給 350,000円 ~
45h分の見なし固定残業手当含む
前職給与やご経験により応相談
■試用期間3か月あり(試用期間中は契約社員、社保加入)
■昇給 / 年2回
- 勤務時間
- シフト制(1か月単位の変形労働時間制)
24時間3交代制 7:00~16:00、13:00~22:00、22:00~7:00
1日9時間勤務(実働8時間・休憩1時間)
- 待遇及び福利厚生
-
■交通費支給 / 月上限3万円まで
■各種社会保険完備 (雇用・労災・健康・厚生年金)
■超過勤務手当(見なし残業手当を超過した場合)
■社員割引(自社運営店舗・施設)
■赴任旅費 ※ 条件あり
■借り上げ社宅(マンション / アパート)※寮費:規定に従う
- 休日・休暇
- ■公休 月9日(2月は8日)
有給休暇
特別休暇(入社1年後に5日付与)
慶弔休暇
産休・育休取得実績多数
- 会社名
- 株式会社GREENING
- 設立
- 2020年12月
- 代表者名
- 取締役CEO 関口正人
- 資本金
- 未記載
- 従業員数
- 160名(2024年2月現在)
- 業務内容
- ・建築不動産の企画、プロデュースから運営
・マスターリース、プロパティマネジメント、エリアマネジメント
・不動産開発に関するコンサルティング
・PRプロモーションを行う企画開発
- 本社
- 東京都渋谷区宇田川町37-14