銀座の次世代型ライフスタイルホテルのセー...

  • 銀座の次世代型ライフスタイルホテルのセールスマネージャーorアシスタントマネージャー募集!
  • 銀座の次世代型ライフスタイルホテルのセールスマネージャーorアシスタントマネージャー募集!
  • 銀座の次世代型ライフスタイルホテルのセールスマネージャーorアシスタントマネージャー募集!
  • 銀座の次世代型ライフスタイルホテルのセールスマネージャーorアシスタントマネージャー募集!
  • 銀座の次世代型ライフスタイルホテルのセールスマネージャーorアシスタントマネージャー募集!
  • 銀座の次世代型ライフスタイルホテルのセールスマネージャーorアシスタントマネージャー募集!

正社員 セールス

銀座の次世代型ライフスタイルホテルのセールスマネージャーorアシスタントマネージャー募集!

アロフト東京銀座

東京都中央区銀座6-14-3

#資格支援制度あり#食事手当あり#賞与支給実績あり#宿泊割引あり#転勤なし#服装自由#英語が活かせる#グローバルに活躍できる#夜勤なし#駅徒歩5分圏内#従業員数100名以内#部屋数101室以上300室以内

施設について

どんな施設か?

アロフト東京銀座は、世界的なホテルグループ「マリオット・インターナショナル」が2020年に日本で初めて展開した次世代型ライフスタイルホテルです。

銀座という最高のロケーションに位置し、ショッピングや観光にも便利です。モダンデザインな客室は、心地よいベッド、ウォークインシャワー、Wi-Fiなどを完備。ホテル内には「W XYZ Bar」,「The WAREHOUSE」というおしゃれなバーやレストランがあり、24時間営業の「Re:FUEL」ではスナックが楽しめます。また、フィットネスセンターも完備しており、旅行中でもコンディション管理ができます。

ART、MUSIC、TECHNOLOGYをテーマに、常に話題の音楽が流れる館内には、POPでカラフルなアート空間が広がり、SNSでも話題です。従来のクラシックなホテルとは異なり、お客様にリラックスして過ごしていただくべく、スタッフがお客様1人1人のスタイルに合わせ柔軟に対応することを大切にしています。

その施設で働く魅力

アロフト東京銀座では、スタイリッシュでカジュアルな空間でプロフェッショナルなサービスを提供するタレントを募集しています。チームは約65名のコンパクトな規模で、社歴や役職に関わらず、お互いをファーストネームで呼び合うフレンドリーな環境が魅力。上司や部下、部署の垣根を超えたコミュニケーションが取りやすい職場です。私達は従業員を「タレント」と呼び、1人1人の個性を尊重することで、風通しがよく活気のあるチームを目指しています。

◾チームワークとコミュニケーションがしやすい
小規模だからこそ、お互いをファーストネームで呼び合い距離感を近づけることで、部署の壁を越えたコミュニケーションが容易です。互いにサポートし合いながら、和気あいあいとした雰囲気で働けます。

◾個性を大切にした仕事環境
アロフトではタレント1人1人のキャラクターや経験から生まれるホスピアリティやアイデアを大切にしています。そのため、オペレーション部門・バックオフィス部門に関係なく髪色は自由、ピアスやアクセサリー、ネイルについても規定の範囲内で楽しむことができます。

◾成長の機会が豊富
小規模ホテルならではの機動力を活かし、意欲次第で幅広い業務にチャレンジできます。自分のアイデアを活かしながら、お客様に喜んでもらえるサービスを提供し、ホテルの成長を間近で感じることができます。

さらに表示

募集について

何をやってもらうか

アロフト東京銀座におけるセールスマネージャー(またはセールスアシスタントマネージャー)として、セールス業務全般やマネジメント業務をご担当いただきます。主に国内外の企業や旅行代理店への営業活動、宿泊案件の獲得、新規顧客の開拓などを通じて、ホテルの売上拡大を目指す重要なポジションです。また、セールス部門のコストや売上管理、年度予算の策定と運用もお任せします。

【業務内容】
■セールス業務
・海外企業や海外ツアーエージェントへの営業活動、宿泊案件の獲得
・国内旅行会社への営業活動を通じた宿泊案件の獲得
・グローバル&ローカルコーポレートアカウントの管理および新規開拓営業
・近隣企業や団体を対象としたレストラン・バーのプロモーション活動、案件の獲得

■マネジメント業務
・セールス部門における人件費を含むコスト管理および売上数値のマネジメント
・年度予算の作成、実行状況の確認、ビジネス状況に応じた予算運用の調整

どんな人と働きたいか

■応募資格
・ホテル業界または旅行業界での3~5年程度の営業経験
・海外クライアントと円滑にコミュニケーションが取れる英語スキル
・業務遂行に支障のないレベルの日本語スキル
・Microsoft Officeアプリケーションの基礎知識(文書作成、数値管理・分析が可能な方)

■歓迎条件
・現在Sales Assistant Managerとしてご活躍されており、Manager職へのキャリアアップを目指している方

■求める人物像
・自部署だけでなく、他部門との連携をスムーズに行うコミュニケーション能力をお持ちの方
・チームワークを大切にし、人間的に豊かな方

さらに表示
募集情報
募集職種
セールス
雇用形態
正社員
給与
月給 360,000円 ~

◆Assistant Manager:月給360,000円以上+賞与+残業手当
◆Manager:月給480,000円以上+賞与 ※管理職の為、残業手当は支給対象外
経験により優遇
試用期間あり
交通費全額支給
賞与有り
昇給有り

勤務時間
1日平均8時間実働・休憩1時間
※勤務予定表に基づくシフト制(1ヶ月単位の変形労働時間制)

■基本は平日9:00-18:00のシフトとなります。
■週末・祝日が月9日以上ある場合、出勤あり(有給休暇の使用可)
■希望休の申請可、長期休暇も可能!
待遇及び福利厚生
■各種社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)完備
■食事手当(1日6時間以上の勤務に対して500円支給)
■時間外勤務手当 全額支給 ※マネージャー(管理職)は支給対象外
■深夜勤務手当 全額支給
■交通費 支給(月上限5万円)
■私服出勤
■定期健康診断
■自社料飲施設 従業員割引制度(50%割引)
■マリオットグループホテル 優待利用制度(宿泊・料飲)
■マリオットグループホテル 各種研修制度(オンラインコンテンツ含む)
■401k(企業型確定拠出年金制度)

【賞与】
■年2回(7月、1月)
■2023年度実績: 年間4ヶ月分

【昇給】
■年1回(3月)※支給額は会社業績・個々のパフォーマンスにより決定
休日・休暇
■基本月9日(年間108日)
有給休暇:入社初年度は試用期間(原則3ヶ月)終了後に10日付与
産前産後・育児・介護休暇制度
病気休暇(有給)
慶弔休暇(有給)
勤務地
東京都 中央区 銀座6-14-3
地図を表示 地図を表示
アクセス
東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 東銀座駅より徒歩2分
企業情報
会社名
株式会社AGホテルマネジメント
設立
2019年06月
資本金
10,000,000円
従業員数
65名
業務内容
宿泊事業
ホームページ
https://www.marriott.com/ja/hotels/tyoal-aloft-tokyo-ginza/overview/
本社
東京都中央区銀座6-14-3