正社員 企画・広報・マーケティング ツイート
全国展開するホテルグループ本部で、あなたのスキルを活かしてキャリアアップ!販促サポート事務スタッフ募集!
#資格支援制度あり#賞与支給実績あり#宿泊割引あり
施設について
どんな施設か?
オリックスホテルマネジメントは、オリックスグループの一部として、日本全国で多種多様なホテルやリゾート施設を運営しています。「また行きたい」と思ってもらえる場所を目指し、安定した基盤と豊富な経験を活かして、宿泊事業において確固たる地位を築いています。
同社の展開する施設は、温泉地から都市型ホテルまで多岐にわたり、地域に根差した観光資源を活用したユニークなプロジェクトにも取り組んでいます。2020年には8社の統合により、さらにスケールメリットを生かした運営が可能となり、施設ごとの特色を活かした多彩なサービスを提供しています。
グループ全体では28ヶ国に展開し、約34,000人の従業員が活躍している国際的なネットワークを持つ大規模な企業です。特に日本国内の「地域共創プロジェクト」により、地域観光の振興や新たな観光資源の創出にも力を入れています。
その施設で働く魅力
オリックスホテルマネジメントでは、従業員一人ひとりが長期的なキャリア形成を目指せる環境が整っています。特に力を入れているのは、採用・研修・育成制度です。幹部候補者向けの厳選された研修プログラムや、自己啓発サポートが充実しており、語学力向上支援や資格取得のための受験料補助など、成長を支える制度が豊富です。
さらに、社員のモチベーション向上のために7日間の連続休暇が付与されるバカンス制度や、異なる施設での業務体験が可能な制度もあり、多面的な視野を持ったキャリアを積むことが可能です。また、従業員優待として、グループ内ホテルの宿泊を特別料金で利用できる制度もあり、働きやすい環境が整っています。
どんな人が働いているのか?
課員:およそ10名(社員、PA、派遣)
男女比:1:9 30~40代の社員が多いです
明るく落ち着いた雰囲気で業務ができます
募集について
何をやってもらうか
【東京本社・港区勤務】
オリックス・ホテルマネジメントは2020年に発足した会社となります。
日本の素晴らしい魅力を体験として提供しながら、日本を代表するホテルチェーンへと飛躍するため、
セールス・マーケティング部のサポートスタッフを募集しております。
■主な業務内容
•日常事務業務のサポート
•契約書類の作成や管理、更新手続きの管理
•請求書や支払い手続きの処理および記録の管理
•数値データの入力、集計、および報告書の作成
•会議やイベントの準備や手配のサポート
•ウェブサイトの管理や更新、SNSアカウントの運用(できれば尚可)。
どんな人と働きたいか
■応募要件
•事務経験をお持ちの方(業界不問)。
•ワードやエクセルなどのオフィスソフトを扱える方。
•基本的な契約手続きや数値管理に関する知識を有する方。
■歓迎要件
•ホテル業界、観光業界、観光業界での事務職経験の方
•企業のマーケティング部門での業務経験のある方
•ウェブサイトの管理や更新、SNSアカウントの運用に興味や知識がある方優遇!
求める人物像
•コミュニケーション能力に優れ、チームでの協力ができる方
•タスクを効率的に管理し、細部に注意を払える方
•前向きな方
- 募集職種
- 企画・広報・マーケティング
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 年俸 3,500,000円 ~ 4,500,000円
月給制 能力等を考慮し当社規程により決定
試用期間3ヶ月
■給与改定/年1回
■賞与/年2回(スタッフ) 年1回(アシスタントマネージャー以上)
- 勤務時間
- 9:00~18:00(実働8時間)
- 待遇及び福利厚生
-
■社会保険完備(雇用、健康、労災、厚生年金)
■交通費支給(規定あり)
■退職金制度
■直営保養所(軽井沢・京都嵐山・伊勢志摩)や全国に契約保養所
■定期健康診断(※被扶養者対象)
■日帰り人間ドック(35歳以上対象)
- 休日・休暇
- 完全土日祝休み
年次有給休暇10日~20日
慶弔休暇
ボランティア休暇、ボランティア休職
生理休暇
看護休暇
積立保存休暇
産前産後休暇、育児休職(産前時差勤務、産前通院<定期検診等勤務時間内通院可>)
- アクセス
-
(最寄駅)JR浜松町駅より 徒歩3分
※写真は 箱根・芦ノ湖 はなおりです
- 設立
- 1997年01月
- 代表者名
- 取締役社長 似内隆晃
- 資本金
- 1000万円
- 従業員数
- 1139名(2024年3月31日現在)
- 業務内容
- 宿泊施設運営事業
- 本社
- 東京都港区浜松町2丁目3番地1号日本生命浜松町クレアタワー